冬のイベント

冬の行事ごとです。

部内観測会(三重)

2020年度、先輩たちとの最後の観測に行ったんだよ!
夜8時ぐらいに現地について次の日の3時ぐらいまで星を見たんだよ!
綺麗な写真もとれたし流れ星も見ることができたよ!
OBや外部の方たちとも話すことができてとっても幸せな時間でした!!
いつかまた先輩たちと観測したいな~

部分日食観測会(2018)

刈谷市は、やや雲が多い条件ではありましたが部分日食を観測することができました。
2019年12月にも部分日食があるのでもう一度観測できるのが楽しみですね。

部内観測小規模合宿

i

和歌山県へ合宿に行きました。
三里天文台を訪れましたよ。

皆既月食観測会(2018年1月末)

i

2017年度、愛知教育大学の屋上で観測会を行いました。

追いコン合宿

i

COREの年間スケジュールの中で、最後の合宿。
そして、4年生の先輩方にとっても、最後の合宿となります。
お世話になった4年生の先輩方と星を見上げるのも、これが最後…

追いコンイベント

i

COREの年間スケジュールの中で、最後の合宿!ですがコロナでできなかった年はオンラインイベントで開催しました。
コロナで大変な中でしたが4年生との最後のイベントを楽しむことができました!
4年生ビンゴで初めて先輩のことを知った人もいるのでは……?
オンラインではありましたが楽しく過ごすことができて良かったです!

白金児童館プラネタリウム上映(いつ?)

i

今年度(いつだ?)最後の公演会です。

卒業式

i

4年生の先輩方とお会いできる、最後のイベントで、COREの年度最後のイベントでもあります。
先輩方にプレゼントとお花を渡し、感謝の気持ちを伝えます。
卒業式が終わると、年度が明け、新たな新入生を迎えていきます。
こうして、COREの一年は過ぎていきます。